tushimakfのブログ

病気療養日記

病気療養

昼食娘と2人で食べた いつまでもあると思うな親と金。



 味わいつつ 食べた
天気が悪いので 外にはゆけない 歩いた方が よいのだけど。
ベットばかりは良くない
思うが 寒いので 家に こもりがち 気持ちも ふさぎ勝ち
パソコンに向かうばかり
指の運動と思い 励んでる 出来栄えは 分からない
田舎弁は あまり出ない 母親が健在のころ 東京から変えたときに
マスは要しゃべるよになったね 東京弁 やめれ 田舎帰たら 田舎弁
偉そうに東京弁とよく言われた。
東京時代色々の人と 出くわしたので 事務員をして居たので 特に会う機会が
おおく 悪いことも いいことも 聞き役。
いまは 逆らう 年かな 病気も 有るので 隠したい せいもある。
ストレスの溌惨 に 後で 考えて またストレスが溜まる。
忘れること 。