tushimakfのブログ

病気療養日記

病気療養

申し訳ない悔過まだでてない
病院にかかる前はドリンク剤を飲んでいました
メガのミキが発売中眼鏡を購入の折目に良いいう事で飲んでいましたが。
前立腺がんが見つかりやめました薬の相性がわからないので 今思えば
続けていた方が良いと思います。
薬は病気 には効くけどまた いいとこにも 効く 個人的に思う。
自分自身の体から 自分が一番 結果悪くても 自分の責任。
データも 必要だが 大まかな ことだと思う 各自に あつた 治療 薬
投与 だと思う 若い 先生 データーに 頼りすぎ 私は今 思う。

私は東京時代肺結核検査わかりました せかちもので京大の先生が月1回
回診に来たときに退院 何時頃ですか 聞いたところ 入院したばかりなにをいうか
と言われました 若いといえ 説明不足です。
いくら権威ある課は知りませんが 肩書だけでものを言う。
いまおぼえば 無知な自分でした。今の政治家も同じ人 経験がない。
秘書のデーター鵜吞みにしてる人。ひとはひとひとはひと。
私は自分自身の経験している 事を書いています だから 金儲けは 
下手です 書いてることは 自分自身が 前立腺がん 治療 してるのです
噓はネタの有りません。