tushimakfのブログ

病気療養日記

病気

病気療養

今日は 昨日は 歩かないので 娘に 運動不足 歩きなさいいわれって。と いわれって。
9時46分 出かける。
先に 出て待ってるのに 来ない 電話で 確かめる。


教会の日だけど 時間的に 遅いので取りやめ。


誕生日会 あるとのことで。


和霊様公園に 行くも 誰も来ないので  
12時近くにきた。


段取り時間 時間長い間 歩いたので 腹が すくので ジユウス 買う。


フイリピンネス フイリピン料理を パンシイ だけは 美味しいが あとは?


女ばかりで 早く席を 離れる。


孫は 公園なので それと 園児仲間が 居たので 一緒 遊ぶ。


私は 先に帰る。


写真取り込み 少しは 出来たが まだ 駄目です。


ウイリス に やられてるみたい。


sofutoha 有るけど 役に立たない ただのは ?


夕食時間が来るが 娘たちは まだ 帰らぬ。
用意を 何か 買って 来れば。後の祭り。