tushimakfのブログ

病気療養日記

tushimafk

津島町 中学校は北灘村立 合柄 町になり 広い です。
私の高校生ころ 映画館 4軒 あり ロケで 宇和島城 大判 で 見に行きました・
牛闘 もあ
ります。お爺さんも 牛を飼てました。病気になり獣医が来て一晩中看病助かり お爺さん 獣医 ほめたたえました。売られるときは涙しました。
覚えがあります。
別れは悲しいです。
お爺さんは81歳亡くなり 癌かな 痛かった のか 手術すればよかった。いい亡くなりました。今なら 長生きしてた のに。
むかしは 80歳 長生きの方。
1代で財を創たので色々仕事 苦労した。みたい。
記憶ある 母兄の保証人になり 1,000 家督を取られる。盛り返しました。
酒好きな 爺さん 飲むと 母に 伯父さん こと 愚痴る 母はよく涙しました。
終戦後 伯父さん 台湾 帰り 兄 1000返した ようですが。もう 価値がちがう。その頃は 父代 お人好し 父 何も.面度を見る。塩炊き 他。

東京に以前働いてた 会社に お呼びです 出番です 裕福なる。その時 1000返済か。今なは あの世で 会てるかなー。