tushimakfのブログ

病気療養日記

病気療養

福浦の 写真 撮りに行くつもりが 昼寝で 行きそこなう。

 昼寝は私には 病気の 薬。


明日があるさ。
頑張ろうね、いい写真を 天気の日に。


村お越しをお待ちしております。
子供の頃は 学校 帰ると 直ぐに 鞄置いて 海べに 行く。
今は 砂浜も 消えてない 磯を歩いて 貝取 したものだ。


昔の想い出が 消えた。夏は 泳げたし 漁師 なく 養殖場 筏 。


村で 子供を
じにはならない。


 見るのは 難しく 年よりが目につく 皕姓 おばさん
ならいいけど おばああさん。


思い出すなー小学生のころを 子供だらけで 各気が。


私もおじいちゃんの 仲間 2019年 孫が 増える。
楽しやら 貧乏じにはならない 金持ちじいちゃんだ。

元気になって 運動会 見に行きたい。