tushimakfのブログ

病気療養日記

病気療養。

今日予定変更


曇り雨 畑仕事 取りやめる。
寒さ対策 対策を 炬燵 足だけは 暖かいが。
背筋 ひんやり 若い時 写真を見てる もてたろうに 自分自身 惚れ惚れする。
 はは 自惚れる 持てたことも 無いくせに。
童貞を亡くした時かな 一度 会うて ドライブ 江ノ島 夜中の 白タクで。
お互い 始めてか トイレに 行くと 異常 朝まで いたが。
わしは仕事 先に帰る 。その後は 仕事が 忙しくて 合わず 忘れてしまう。
悪いことしたと今思う。


罰当たりで 今病気に つけが回て来た。あの子は どしてるかな。
今一人になつて 思い出す。あの頃は 仕事が 忙しくて 夜だけ 時間 
見合いも 1度したが 私は 好きだつたが お爺さん に断れた。
妹 から電話あり なぜ 姉さんに会いに来て くれないの。あの子にも 今思えばかわそうな ことしたとおむ。
あの頃が最高か 仕事をばりばり 時間が 忘れていた ようだ。
事務員 夜遅くまで してると 現場代理人や 飲みに行こう 良く誘われて 行く 。
昼間は来客で 事務は 夜遅くまで 残業手当なんてない あの頃は 残業時間 申請 。
多く書くと 業務課長が 田中君 寝る暇がないね 嫌味 よく言われた。
若かつたの
で 感じない つけが 今回つて来た。
病院で若い 先生に 言うと 若いから 大丈夫です。  言う 私のように 年を取ると 病気成るよ よく言うけど 若いから 。それが いけない。
私が見本。病気成ると 家庭問題 壊れる それからが 問題点 ばかりです。